50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

どうしょうもない。

相変わらず睡眠障害が続いている。

もはやどうしょうもない。

だいたい寝てから4時間後に 目が覚める状況。

その後なんとか寝直している。

もう開き直ってショート スリーパーになってしまうか!?

日曜日はカフェイン 断ちしたけど変わらず。

仕事も面倒なことになっているが、これもどうしょうもない。

どう考えても掛けなくていい時間を掛けているとしか思えないが 、 これも意味があっての ことだろう。

なんか右腕が痛かったからちょうど良いと思おう。

でも一人で作業するように なったらこんなに時間を掛けるわけにはいかない。

限度があるだろう。

昨日はタイヤを交換した。

そして前から考えていた将棋を始めた。

今まで仕事のことでそれ所じゃなかった。

良い趣味になれば良いと思う。