50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

有り得ない。

今日あった出来事。

俺はその作業をある人に教わった 通り忠実にやっていた。

そしたらめちゃくちゃ怒られた!?!?!?!?!?

普段教えてる人が教えた通りにやっていないから。

 じゃあ俺はどうすれば良かった!?

 わざわざ教えたくれた人に、普段教えている人とやり方が違うからあなたの指示には従えませんとでも言えば良かったか!?

会社入ってひと月も経っていない俺が……

そもそも作業は似ているけど、品物が違うんですけど(苦笑)

 やり方も違うと思うのはそんなにおかしいことか!?

でその違うやり方を教えた人には何一つ言わず ……

やっぱりおかしい人だったか(苦笑)

まともじゃなかった(汗)

その人が満足する方法は一つしかない。

その人と同じコピーロボットを連れてくることだ(呆)