50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ目。

今日、道がクソみたいに混んでいて、いつもより10分近く遅く着いた。危なく遅効しそうになり、運転中気が気でなかった。これからもこんな事が時々あるだろうし、俺が何も行動しない限りずっと続く。 それでも行動しないのはその状況を受け入れていることに…

情けない。

とてつもなく貴重な三連休。 休みの前は、この三連休は大事な3日間と強く思っていた。 でも蓋を開ければ、ただひたすらダラダラした3日間だった。 何故俺はこうなのだろうか!? そんなに今の超低収入派遣、年下社員と年下上司の居るミジメな状況に満足し…

結果。

結果が出ない、1円の利益にもならない。 それどころか、かかった金額を考えれば100%マイナス。 それでもまだ諦める気にはならない。 一応良い品物を売っている店を見つけたので、この先良い仕入れ先になるかもしれない。 注意しておこうと思う。 でも今…

収穫。

収穫なし… 思ったより厳しい。 何かしら成果があれば良いけど、全くない。 俺が見つけられてないのもあると思うが、価格の設定も厳しい気がする… それでも諦めたくない。 このままでは終われない。 結果は出ないが成長は少しずつしていると思うので一歩一歩…