50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

もどき

奴が俺に持ちかけてきた話は、要は物販、正確に言えば物販もどきだ。 自慢になってしまうが、俺の貯蓄は年齢別の貯蓄平均値を遥かに上回る。 そんな人間が言いたくはないが、貧乏人とビジネス的なことをするべきではない。 必ず揉めるし、こっちからしてみれ…

結果

昨日の続き。 奴の言っていることでたった1つ正しかったことがある。 それは冷静にならなければまともな判断が出来ない。 確かにその通りだが、今日朝起きて冷静になり考えたが、昨日は結果として正しい流れになった。 奴は自分の話を断ったことを後悔する…

決別

前回のブログから変わったことはなかった。 一応一安心。 今日は最悪の日であり、今までで一番口喧嘩した日だった。 気持ちを整理するためにブログを書いている。 本当に今まで一貫してきたことだが、人と対等に接することが出来ないやつとは関わり合いにな…

変質者?

一応何かあった時の為に書き残しておきます。 昨日電気を付けたまま寝てしまって、夜中の2時頃に起きた。 寝直そうと用を足す為、トイレに居たら、アパートの階段を上がってくるような音がした。 足音を忍ばせる様子もなく、普通に上がってきたようだった。 …

動画

ここ数日息苦しさがほとんどなくなった。 まだはっきりしないが、ネットのやり過ぎかもしれない・・ youtube動画見まくってたからな。 だとしたら情けない。 自律神経がおかしくなったのだろうか? youtubeの時間減らしたら変わったぽい。 でも検査受けないと…

異常なし

医者に行って来たが異常はなし。 パキシオスメータというので計測したら、酸素は充分に身体を巡っているそうだ。 医者は精神的なものではないか? 何か深い悩みを抱えてないかと言われた。 長期無職だからそれが悩みと言えば悩みだが、働いていた時と比べれば…

息苦しい

ここしばらく呼吸がし辛い状態が続いている。 俺は僧帽弁閉鎖不全症なのだが、症状の悪化が進んでいるのかもしれない。 数分に一回しか深く呼吸もの出来ない状態だ。 無職も長期間になったので、いい加減働こうと派遣会社もの決めた矢先だった。 ここ最近睡…

悪夢と無職。

クソブラック会社を辞めて一年ぐらい経った。 ここまで長引くとは思っていなかった。 辞めてから夏が来て、涼しくなるまではと考えて、冬が来て冬が終わるまではと考えて、今日まで来てしまった。 いい加減働こうとは思っているが、正社員になる気はない。 …