50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

無能

派遣会社が無能すぎる。

俺は所詮派遣社員だし、人を無能呼ばわりすることはないのだが、今回は断言できる。

無能だ。

必要な書類をこっちが言わないと持って来ない。

しかも前の担当者もそうだった。

無能を受け継いでいるのか?

給与明細も持って来ないので、自分がいくら貰っていくら引かれているかわからない。

振り込めばそれでいいとでも思っているのか?

これが2回。

更に他の書類を持ってこないのも2回。

しかも今回は輪をかけて酷く、記載しなければならない一番必要な書類を「持ってきませんでした。」

わざとか?

帰りに無駄な時間を費やされた。

これらのことを俺は時間泥棒と呼んでいる。

こんなクソ派遣会社ならバックレも全然ありだと思う。

なぜこちらばかりがまともに対応しなければ

ならない?