50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

いちいち

何故かアクセスが増えている模様。

前回のブログが理由だろうか?

あれから三井住友カードのセールス電話がしつこくかかってきて、いちいち癇に障ること仕掛けて来やがると腹がたった。

普段はスルーするが、頭にきたのでかけ直した?

「(何度も電話掛けてきて)何かトラブルですか?」とこっちも仕掛けた。

でも電話のオペレーターを対応が丁寧で、この人に当たっても仕方ない。

この人も仕事をしていて、俺は俺で仕事終わりで疲れ切っている。

互いに穏やかな雰囲気で電話を終えた。

にしても三井住友カードSBI証券がやったことは、新NISAになってこれから少額でもコツコツ積立ていきたいという、積立初心者を蹴り飛ばしたも同然だと思う。

たぶん無理だと思うが、来年度はクレカ積立が関係なくなる年初一括投資を目指したい。

無理だと思うけど。