50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胸を。

そして今帰って来た。 で最近の俺はストレスで正常な判断が出来ないのかとんでもない製品を流したかもしれない。 かなりあれはヤバいか!? 何かもう俺はどうかしてしまっているのか!? 仕事が終わると何故だか息苦しい。 酸素が肺の奥に入っていかない。 これ…

外堀。

どうやら外堀を埋められたかもしれない(苦笑) 周りの態度が変わってしまっている。 特に社員で部署の偉い人。 もし二人が俺のことで話していたならめちゃくちゃ言われてたな…… 気のせい? でも完全に俺の方見てたんだけど(笑) これは俺が動くまでもなかった…

理由。

自分の中でいつ辞めるかの状況になっている。 ただ今回は前回と違い、仕事が出来なくて辞めるのではなくキチガイのせいで辞めることになりそうだ。 身体を削っての作業、まだ入って3ヶ月、クソみたいな稼ぎ、とても派遣とは思えない扱い。 何一つとどまる理…

普通に。

今は精神が底の状態だ。 食欲もない、昨日は怒りで気分が高揚して、もう笑うしかねぇな(笑)状態だったけどその反動か今日は底だ。 会社辞めずに頑張りたいという気持ちと、入ってたかだか3ヶ月ぐらいだから辞めても良いという気持ち。 基本いつクビになって…

無理。

奇跡としか言いようがない。 俺が前向きなことをブログに書くと不幸のどん底に落ちるのは、何かの呪いか? 辞める9割、辞めるとなると色々面倒1割。 『派遣』左肘痛い、右手痛い、腰痛い、かかと痛いと身を削って働いて、わからないことは聞いて覚えて必死…

安定。

俺がブログを書かないのは気持ちが安定しているということ。 仕事の方はまだ1ミリの油断も出来ないが、とりあえず一段落の状態だろうか。 そして腰だけど8割がた回復して安心した。 あれから欠かさずストレッチを続けている。 けど今度は左肘の痛みが再発…

稼ぐ。

腰は一時以前より丈夫になったと思ったけどそんなことはなかった。 やっぱりあれだけ悪くなると簡単にはいかない。 ストレッチの時とか、仰向けに寝る時があるけどなんの準備もなく起き上がろうとすると痛みが走る。 ゆっくり起きないと危ない。 これがあま…

解放。

腰だけど火曜に午後からコルセットを外して、もう付けてない。 火曜はちょっと解放された気分だった。 今のところ問題はない。 ただ毎日シップしてるし、腰痛ストレッチも毎日している。 コルセットもシップも根本的に腰痛を治すものじゃないから、腰痛スト…

何一つ。

良いことが何一つない。 狙いすましたように嫌な事が起きる。 不安、怯え、屈辱、昨日より辞めたい気持ちが倍になった。 もう一度言う。 良い事が何一つない。

いじめ。

43歳にもなって『いじめられて』います☆ もう何か心底馬鹿らしくなった。 今日が一番辞めたくなった日かもしれない。 狂っているとしか言いようがない。 でも辞めると言ってもちょうど社会保険に切り替わったばかりだし、まだ雇用保険が出るまで全然足りて…

健康。

金曜に朝コルセットを付けたけど何か一昨日のフィットした感じがない。 コルセットはもちろん腰痛のことも黙っているので、作業中いきなり付け直すわけにはいかないし何よりみっともない。 出来れば一発で決めてトイレでも付け直しとかしたくない。 本当に不…

ケア。

腰痛コルセット思いのほか良い。 動きが制限されるから、かなり安心して作業出来る。 ただちゃんと正しい付け方をすることが大事で、間違うと逆効果になる。 最初付けて作業してたらきつすぎたからトイレで緩めた。 腰痛のことは別の部署の一人にしか言って…

コルセット。

腰、昨日の午後からヤバかった。 かなりじゃなくて完全にヤバかった。 本当に薄皮一枚の状態で、これ以上いったら早退が何度もあった。 どう表現したら良いかわからないけど、もうちょっとでずれてしまう。 あとほんの少しで激痛が走りそうな感じだろうか。 …

腰痛。

腰は一進一退。 一応作業は出来ている。 一昨日寝る時少し痛くて、朝起きた時が一番良くなかった。 前にかがむ動きが出来なくて布団上げるのも苦労した。 こんなんで仕事出来るのかと思ったが、時間が経つごとに動けるようになった。 一昨日は最初の月曜日か…

ため息。

でもって昼からの仕事で腰を痛めた。 左肘、右手首、くるぶしと来て今度は腰。 次はどこでしょう? 他は乗り越えて来たのに、まだ足りないか? 結構痛いしこれ下手したら腰痛でフェードアウトあるかもな。 ちょっとぐらい良いことあっても良いんだが遠慮して…

毎週。

本当に嫌になる。 何か毎週月曜日はろくなことがない。 製品はクソだし、意識高い系『非正規社員(苦笑)』はかまして来るし。 もう基本クソはクソのまま流すことにしたわ。 時間がいくらあってもきりがない。 何か言われたら時間くってしょうがないって言って…

身体。

前回は少し大げさだった。 まだ問題は解決してないが、何かやりようがあると思う。 できるだけ冷静になってことに当たるしかない。 今の問題は身体のこと。 左肘、右くるぶし、右手首、この辺に注意が必要。 左肘は庇いながら作業してたら前より良くなった。…