50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

何故。

三浦さんといい、芦名さんといい、何故!?と思う他ない。 勿論色々な思いがあったのだろうと思う。 それでも47のハゲが進行して、無職で彼女もいない、友達も一人しかいない身としては、やはり何故と言わざる得ない。

マスク(笑)

今さら安倍のマスクが届いた(笑) もう普通にドラッグストアで買えますけど(笑) 探してもいないのに見つかりました(笑) 安倍のマスクは目障りだから押し入れに投げ入れました(笑)

3月9日

日本政府が中国人入国者の待機要請を始めたのが3月9日。 まだたった1か月すら経っていない。 遅すぎる対応だったことを忘れてはいけない。

わかりきったこと。

今頃になって政府はコロナウイルスのことで大騒ぎ、挙げ句の果てに厚労省の職員に感染者が出るクソマヌケっぷり。 感染が広がることはネット民の中ではずっと前から言われて、わかりきったことだった。 感染拡大を防ぐ対応が問題にならないぐらい遅すぎた。 …

新型コロナウイルス

久しぶりの更新だけどこんな内容で嫌になる。 新型コロナウイルスの状況がシャレになってない。 一体どこまで感染が広がるのか検討もつかない。 当初から日本の対応は危機感のかけらもなく、お粗末なもので、散々それを言われてきた。 厚労省は「たいしたこ…