50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと。

本当に気持ちが楽になった。 この会社で当面はという考えになっている。 ネガティブだから展開が良いことを疑ってしまう。 やっとまともな環境で普通に、真面目に働ける。 こんなことは当たり前のことじゃないのか? 誰とも一切いがみ合うつもりはない。 た…

英雄。

状況が大きく変わった。 この展開は想定外。 悪が滅び、平和が訪れた。 色々な積み重ねもあったが、最後に状況を動かしたのは一人の人。 俺はそれは無理と冷めて見ていた。 この人は俺にとって英雄です。 クソパワハラ野郎サヨナラ。 俺も社会に出て長いがこ…

駄目

この会社、全然気が休まらない。 常に緊張、ギリギリ、薄氷を踏む思い。 高確率で駄目だ。 今の所は採用期間の2ヶ月が目標。 その2ヶ月も果てしなく遠い。

仕方ない

まだ起きてないことをあれこれ考えても仕方ない。 起きた時にどう対応するか、それも決めている。 この会社に長く務められるとはとても思えない。 終了は全然構わないけど、また1からと考えるとウンザリする。 今までパワハラは何度も受けてきた。 以前は自…

再発

中途覚醒→早朝覚醒→中途覚醒再発。 あと食欲もまた減退。 もう駄目かな? でも以前と違うのは、別に契約終了でも問題はなし。