50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SBI証券大改悪

前回のブログから数日、SBI証券のクレカ積立の詳細が発表された。 結論から言うとわかりにくい上に大改悪の内容だった。 SBI証券といえば証券会社No.1の会社だったが、自分の中では最下位に成り下がった。 状況によってはクレカ積立で年間120万使用し…

SBI証券

一体いつになったらクラカ積立の詳細を発表するのか? 他の会社は発表済み。 遅れれば遅れる程ハードルが上がる。 散々もったいぶっておいてそれ? にならないことを願う。

あの起きたら。

今日、朝起きたら熱が下がっていた。 何だったんだろう。 疲れが溜まっていたのか? 昨日寝た後も変だった。 寝て1時間後に尿意で目を覚ました。 まあまあの量が出た。 寝直して1時間後また尿意で目を覚ました。 また?と思いつつ、トイレへ。 まあまあの…

発熱

熱が出た。 いつぶりかわからない程の発熱。 風邪だろうか? 風邪引かないのが自慢だったのに。 昨日仕事終えてからの疲れが尋常じゃなかった。 こんなんで働き続けられるのか不安になった。 休日引きこもるためにスーパーで買い出し。 昨日は1時半に寝た。…