50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

解放。

腰だけど火曜に午後からコルセットを外して、もう付けてない。

火曜はちょっと解放された気分だった。

今のところ問題はない。

ただ毎日シップしてるし、腰痛ストレッチも毎日している。

コルセットもシップも根本的に腰痛を治すものじゃないから、腰痛ストレッチが大事だと思う。

ただ無理をしないことが大事で、正しいやり方でしないといけない。

やっぱりまだ若干の不安がある。

10分時間を使ってしまうが、ストレッチは身体のメンテナンスみたいなものなので継続して行きたい。

でもたまには休むかもしれないけど。

今日あと1日で待望の連休だ。