50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

安定。

俺がブログを書かないのは気持ちが安定しているということ。

仕事の方はまだ1ミリの油断も出来ないが、とりあえず一段落の状態だろうか。

そして腰だけど8割がた回復して安心した。

あれから欠かさずストレッチを続けている。

けど今度は左肘の痛みが再発した。

痛み始めてから庇いながら仕事しているが、痛みが続いている。

空気も汚れているし本当に身を削りながらの仕事だと思う。

どう考えても割に合わない。

でもこの会社に居る以上仕方ない。

パチンコの方は打てる時に打っている。

今のところこんな消極的な稼動しか出来ない。

資産運用の方はまだ調べ中だけどかなり期待している。

今週はたった1日休みでしかも今日は不意打ちの雪。

土曜だから道がすいていて良かったと言えるし、休みだったら慌てることもなかったとも言える、でもそもそも2月も終わり頃なのに雪いい加減にしろとも言える。