50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

仕方ない

 

まだ起きてないことをあれこれ考えても仕方ない。

起きた時にどう対応するか、それも決めている。

この会社に長く務められるとはとても思えない。

終了は全然構わないけど、また1からと考えるとウンザリする。

今までパワハラは何度も受けてきた。

以前は自分の頑張りが足りないから、頑張れば認めてくれる。

そう考えて耐えたこともあった。

でもAの指摘をクリアすれば次はB、B〜Zをクリアしても、新たなパワハラが待っていて終わりなんてない。

ただ痛めつけたいだけ。

俺はそんなことを我慢する気は一切ない。

我慢しろと言うなら即辞めるだけ。

辞めて困る状況じゃないのがとても大きい。

ブログを見返すと以前は悲惨だった。

さてコーヒーでも飲もう。