50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

発熱

熱が出た。

いつぶりかわからない程の発熱。

風邪だろうか?

風邪引かないのが自慢だったのに。

昨日仕事終えてからの疲れが尋常じゃなかった。

こんなんで働き続けられるのか不安になった。

休日引きこもるためにスーパーで買い出し。

昨日は1時半に寝た。

馬鹿だ。

今日になっても体調が悪く、食欲がない。

この会社に入ってから仕事がキツくやつれているので無理して食べた。

馬鹿だ。

夕方ぐらにようやく熱っぽいのに気づいて、恐る恐る体温を測ったら、37.5度。

さっき測ったら38度。

会社は休みたくない。

当面無遅刻無欠勤を続けたい。

それにしても本当に風邪か?

発熱以外、喉の痛み、咳もなし。

鼻水が少し出てるくらいか?

今は風邪薬は飲まず、自己免疫で治す。

熱冷まシートはおでこに貼っても意味ない。

あのパッケージの絵は!?

太い血管が通ってる首の両側に貼ると良いらしい。

実際気持ち楽になった。

YouTubeの情報は有益か?

何とか会社休まずに済ませたい。

今日はもう寝る。