50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

目標。

今年一年への思いと、目標を書いておく。

こんな誰も見ないブログでも自分への宣言として書いた方が良いだろう。

今年一年は、先ずは健康に、ケガや事故なく過ごすこと。

これが一番で、これを当たり前のことと考えない。
次は将棋で今年中に何らかの大会に出たい。

先ずはネットでの対戦になるだろう。

でも確かに将棋は強くなりたいけど、それはより将棋の面白さを知るためで、ただただ勝負に勝つことに固執するのは味気ないと思う。

そして趣味が充実したら副収入に力を入れたい。

もう会社に依存する時代じゃない、派遣なんかで働いていれば尚更だ。

パチンコの再開か、他の稼ぎも考えて、ネットビジネスも視野に入れる。

あとは瞑想、ジョギング、ストレッチも継続して続ける。

とりあえずこんな所だろうか。