50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

ひじ。

仕事でひじを痛めた。

ただの筋肉痛だと良いけど、ひじとか腰、ひざは痛めると厄介な場所だ。

たかが派遣の、腐れ待遇でひじ痛めるとか馬鹿馬鹿しい。

冗談じゃあない、最悪これ以上悪くなったら退職も有り得る。

足手まといになるのも我慢ならない。

たぶん大丈夫だと思うけど。

これからはある程度セーブして作業する。

良くこんなこと書くと仕事は常に100%の力で一生懸命とか言う人いるけど、そう言う人に限って完全に身体痛めて退職、下手したら次の就職に影響したり、焦って仕事中ケガをしたりする。

仕事はマラソンだと思っている。

80%の力を会社を休まず継続して出して行けば良い。

繰り返しになるが、たかが派遣の腐れ待遇なのだから尚更だ。