50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

いじめ。

43歳にもなって『いじめられて』います☆

もう何か心底馬鹿らしくなった。

今日が一番辞めたくなった日かもしれない。

狂っているとしか言いようがない。

でも辞めると言ってもちょうど社会保険に切り替わったばかりだし、まだ雇用保険が出るまで全然足りてないし‥…

もったいない気もする。

ここまで仕事覚えて、少しづつ数も上げられるようになってきた。

左肘、右手首、くるぶしの痛みを乗り越え、そして一番きつかった腰痛も良くなってきた。

明日コルセットを付けるのは午前中だけにするかもしれない。

逆に途中で外すのは良くないだろうか?

いっそ最初から付けない方が良いか?

ただコルセットを付けていると安心感がある。

仕事終わり頃になるとコルセットがずれてる気がする。

そういえば一つだけ良いことがあった。

今週は2連休で、1日休みは来週だった。

腰のことは考えると2連休はありがたい。

とりあえずもう少し頑張ってみよう。

でも正直クビ切られるならそれでも構わないと思っている。