50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

普通に。

今は精神が底の状態だ。

食欲もない、昨日は怒りで気分が高揚して、もう笑うしかねぇな(笑)状態だったけどその反動か今日は底だ。

会社辞めずに頑張りたいという気持ちと、入ってたかだか3ヶ月ぐらいだから辞めても良いという気持ち。

基本いつクビになっても良いという気持ちに変わりはないけど。

今日はパチンコ打てる日だと思うけど流石に行く気にならない。

何でいつもこうなるかなと思う。

普通に真面目に仕事して、穏やかに生活して行きたいと思っているだけなのにそれが気に食わない人が、攻撃的な人が必ず現れ苦しめる。

今日は同じはてなブログで、凄まじい人生を生きている人のブログを読みふけっていた。

凄すぎてネタじゃないかと思ってしまうが、違うみたいだし、仮にネタだとしても面白ければ別に良い。

結局あれこれ考えてもしょうがない、なるようにしかならない、選択肢はまだある。

ふざけた話しだが、今週だけは1日休みで良かったかも、こんな気分で過ごすぐらいなら、ある程度状況がわかった方が良い。

これから飯でも作る。

食欲無くても食べなきゃダメだ。