50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

理由。

自分の中でいつ辞めるかの状況になっている。

ただ今回は前回と違い、仕事が出来なくて辞めるのではなくキチガイのせいで辞めることになりそうだ。

身体を削っての作業、まだ入って3ヶ月、クソみたいな稼ぎ、とても派遣とは思えない扱い。

何一つとどまる理由がない。

生産量が上がるそうだが知ったことじゃない。

こちらはいつでも辞められる、相手はいつでもクビを切れる。

それが派遣社員

あくまで俺はこの会社に派遣されているのであって雇い主で派遣会社だ。

働きやすい気候の今でこれだと夏のことを考えると気が重くなる。

とりあえず今は様子見で、派遣会社側には考えを言うつもりだ。

身体がと言われればどうしょうもないだろう。