50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

目標

今の目標は、もうじきのボーナスまで耐える。

次は雇用手当が貰える期間まで、その次は昇給まで。

昨日はまた休日出勤だった。

帰って飯食べたらそのまま寝落ちした。

身体と心に疲れがこびりついている。

相変わらず人にキツく言われるとかなりこたえる。

言われたその日は怒りが勝って平気だが、次の日が反動で精神的に落ちる。

そしてものすごく辞めたくなる。

本当に人に期待してはいけない、絶対にこれは心がけなくてはならない。

やっぱりな、またかでいい。

前回給料激安と書いたが、この職種だと多くはないが普通だと思う。

冷静にならないといけない。

1日耐えれば1日労解に近づく。

これからも節約を継続する。

節約はスキルと断言出来る。

労働が大嫌いな俺は完全リタイアというより労働が暇つぶしの状況を目指し、無理のない労働量に減らしたい。