50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

異常なし

医者に行って来たが異常はなし。

パキシオスメータというので計測したら、酸素は充分に身体を巡っているそうだ。

医者は精神的なものではないか?

何か深い悩みを抱えてないかと言われた。

長期無職だからそれが悩みと言えば悩みだが、働いていた時と比べれば問題日光浴もならない。

結局、安定剤が処方された。

安定剤は2回ばかり飲んで昨日は飲まなかった。

ここ数日は調子がマシになった。

この病院では定期検診を受けているので、最短で予約を取って6月の始め頃に検査を受ける。

検査を受ければ、色々はっきりすると思う。

現状維持であることを願うしかない。

本当は5月中には働き始めるつもりだったが、予定が狂った。