50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

とりあえず

とりあえずましになっている。

ただやっぱりおかしなのがいて、それが気になる所。

食欲は戻って来ていて、睡眠は中途覚醒はあるものの、改善、休みの日は中途覚醒もなく、尿意で目覚めた。

アホだ、気おつけないと。

もう若くない、体中が老化していて、膀胱もだ。

仕事はスピードを要求され、かなりキツイ。

身体が対応出来なければ辞めるしかないだろう。

でも家から近いし、上司とおかしな奴以外の同僚もまともだから、長く務められるなら務めたい。

でも本当にがっつり働くのは今回で最後にしたい。

暇つぶしで少ない日数を働く、そんな状況にしたい。

悪いことばかりに目が向きがちだが、恵まれいることにも目を向けたい。

気分が落ちた時は、とにかく動いた方が良い、昨日はノートパソコンから異音がしていたので、裏蓋を外し、冷却ファンのゴミの目詰まりを取った。

上手く行ったらしく、音が消えた。

裏蓋を付け直し、壊れてたらどうしようと恐る恐る電源を入れたら大丈夫だった。

7年目のパソコンだが、現役続行が決まった。