50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

クソパワハラ

以外と早く事が動いた。

やっぱり要注意人物はクソパワハラ野郎だったから、即上司にチクった。

仕事の指導、注意はいくらでも受ける。

でもパワハラは違う。

どう思われても良い。

まだ入って一ヶ月も経っていないから恐ろしくどうでもいい。

上司に上手く伝えれなかったが、一応対応してくれた。

首切りかもしれないが、仕方ない。

そして良いことを思いついた。

切られるとなったらある行動を起こす。

失笑されて終わりかもしれないが、それでも構わない。

今の俺は違うんだよ、貧乏人が。

ふざけるなと言いたい。