50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

わかりきったこと。

今頃になって政府はコロナウイルスのことで大騒ぎ、挙げ句の果てに厚労省の職員に感染者が出るクソマヌケっぷり。

 

感染が広がることはネット民の中ではずっと前から言われて、わかりきったことだった。

 

感染拡大を防ぐ対応が問題にならないぐらい遅すぎた。

 

こんな連中に税金払うって何のボランティアかと思う。

 

じゃあ政権交代をと考えても、野党は自民党よりはるかに問題にならない有り様。

 

今回のことで政治家達がいかに国民の方を向いていないか思い知らされた。

 

まあ消費税増税することで景気減退することがわかりきっているのにやるぐらいだから自分たちの財布の中しか見てないのは明らかだった。

 

俺でもわかることが政治家先生方はわからないわけだ。

 

そうじゃないと言うならわかっててわざと対応しなかったっていうことになりますねー