50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

心の底から。

いよいよ明日から仕事が始まる。

ハゲ坊主晒す不安と、仕事出来るかの不安。

坊主にしてからちょうど一週間だけど、言うまでもなく変わらずハゲ坊主。

と言うか前頭の方もだけど、つむじの周辺もかなりひどいな。

これは一週間前の方がマシだった気がするけど気のせいか!?

少し伸びて薄い場所が目立って来たかも。

でももうどうしょうもない。

大きいのはびくびくする隠しハゲじゃなく、いきなりハゲ坊主なこと。

もういいよ、40代にもなって低収入派遣、彼女なし、友達たった一人、コミュ障。

ハゲの条件が十分揃ってる。

それでも坊主にした一週間前に比べると、食欲も出てきて、眠れるようになり、気持ちは楽になったと思う。

会社でうまく行くと良いなと心の底から思う。