50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

受け入れる。

昨日は夜中に起きることなく朝まで眠れた。

不思議と気分は思ったより沈んでなかった。
 
やっぱりある程度時間が必要と言うわけか。

そしていよいよ会社見学。

派遣会社の人と会ったけど、始めて人に対してハゲ坊主を晒した。

思ったより普通に対応出来た。

ハゲてる人はこうしてハゲを受け入れていくのか(苦笑)

そしていよいよ本番の工場の見学。

でもここで予想外の展開になった。

俺の想像では全部の工場を見て回るものと思っていたのに、自分の配属される場所、しかも工場に入る前に作業帽を被らさられた。

これじゃあ、カミングアウトにまるでなっていない。

働く初日が本番と言うことになる。

当たり前だけどハゲ坊主だから目立つし、笑われ、バカにされる。

その覚悟は持たなければならない。

でもダメそうならそれはそれで仕方ない。

それで肝心の仕事だけどやってみないとなんとも言えない。