50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

睡眠障害。

夜中に1回起きていたのがとうとう3回になった。

厄介な状況になっている。

俺はメンタルが弱く、ストレスがかかるとまず食欲がなくなり、次に睡眠障害になる。

仕事のストレスで仕事をこなせるようになるまではどうしょうもないと思っていたけど、やれることはやらないとまずい。

とりあえず、朝のコーヒーはそのままで、昼の緑茶を止めてみる。

日曜日はカフェインを取らない。

あとは睡眠のことをネットで調べてみる。

2連休だけど、あまり夜更かしはせず、平日と変わらない時間に起きることにする。

たかが派遣の仕事ごときで心を病むつもりは全くないが、今の所は踏みとどまろうと思う。