50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

付き合いきれない。

付き合いきれない。

言っていることとさせていることが真逆。

最初は良かったけど、何故か途中から説教に変わった。

もう期待に応えようとあれこれ考えても無駄。

こっちが壊れてしまう。

なんか呼吸がうまく出来ない。

息が肺の奥まで行かず、息苦しい。

それでも悪いことばかりじゃない。

今使っている傘は2千何百円かしたけど、風に強いとのことで買った。

でも風が強くて雨が降る日は意外とありそうでなかった。

風が強くても雨が降っていなかったり、雨が降っていても風は強くなかったり。

で今日が条件が揃った日でまさに強風を受けたら傘がしなって傘の骨が有り得ない方向に曲がった。

『何ソレ!?』と思ったが、後で開いてみると、どういう構造かわからないけど壊れてなかった。

なんか嬉しかった。