50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

厄介。

生産数が他の人と比べて明らかに少ない。

もうだいぶ作業にも慣れ、スピード事態は機械に追い付いている。

なら考えられるのはやり方を変えることだけだ。

ただこれが厄介で教えてくれた人のやり方と違うやり方になる。

以前他の作業で違うやり方をしたら酷く怒られた。

それに他の良いやり方があるなら、教えてくれた人は知り尽くしているはず。

普通なら自分なりに考え、やり方を工夫して数が上がれば喜ぶはずだけど、この人は違うからな。

もの凄く言いづらい。

今朝もかまされた。

俺はあなたにかなり怒られたから萎縮してしまってるだけだ。