50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

趣味。

等々3連休が終わってしまった。

作業の方は少しづつだけどスピードが上がってはいる。

余計なこと言わなくて良かったか。

今年も来週で終わり。

よく一年があっという間と聞くけど、俺がそうでもない。

そういった人は充実した時間を過ごしている人達だろう。

3連休は1日目はだらだらして、2、3日目は将棋をやっていた。

あまりの自分のレベルの低さにがっかりすることもあるが、それでも結構面白い。

無趣味中年がとうとう趣味を持つことが出来たのか!?

それなら凄く嬉しい。

俺も来年はあっという間の1年になるのだろうか?

これからもう少し将棋パチパチするか。