50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

一生懸命。

昨日、今日退職の話しは伝わったみたいだ。

到底良い形の退職ではないから申し訳なくも思うけど、こっちにはこっちの人生があるし、何故こんなことになったか少し考えてもらいたい。 

俺だってこの会社で当面はと思ってた時期もあった。

一生懸命頑張れば、少しづつでも覚え成長した姿を見せればと思っていた。

でもその結果は0点扱いと度重なる大説教。

こんなことが繰り返されれば心は折れる。

俺なんてこの会社にいらねえだろ!?

そう思ってしまうのはおかしいだろうか?

引き止めもあったが時すでに遅かった。

引き止めの時色々言われたが、例の人はいつも俺なんて話しにならない状態だった。

それで俺は自信をなくし、萎縮していった。

今日でいよいよ終わり。

本当は最終日は絶対に休むつもりでいた。

でも水曜日に休んで、しかも来週一杯だったのが前倒しになったのでさすがに今日は休めない。