50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

平和に。

診察は結局3時間ぐらいかかった。

会社見学に間に合うのかと気になって仕方なかった。

医者に『肘使い過ぎたね。』と言われた。

筋肉が炎症を起こしているらしい。

湿布と腕に巻くサポーターをもらって様子見して、痛みが続くようであれば他の治療を追加する。

会社見学に行って来たが、仕事自体はたぶん問題なさそう。

あとは人間だけどこればかりはどうしょうもないから祈るしかない。

そして長期ではなく、期間限定になるかもしれない。

今の仕事はありがたいことに退職が今週一杯に早まりそうだ。

それで俺としては次の派遣先に行く間に肘と精神を少し休ませたかったから見学の前にしっかり伝えたのに、次の派遣会社の担当者がうっかりなのかそれともわざとなのか全く休みを入れなかった。

普通に来週の月曜から仕事になった……

頼むから平和に過ごせますように。