50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

また。

いよいよ今日から『また』新しい会社での作業だ。

不安しかない。

また『例の人』のような人が当たり前のようにいるのだろうか?

ブログを読み返してみると苦笑いしか出てこない。

『結果』という記事の流れが最近の主流になっている。

ネガティブ!? 俺だけの話しじゃないから、相手も関わって来る。

肘の方は連休で少しマシになったけど、派遣会社の人が今日から仕事にしてしまった。

わざとじゃないかと腹が立つ、この人は俺のハードルを上げる不用意な発言もあって正直評価は低い。

前の担当の人が良かったと今のところ思っている。

本当は昨日の夜髪をセルフカットして行くつもりだったけど、もし失敗したらシャレにならないと思って止めた。

これも休みがもう1日あったら失敗しても床屋に行くという手もあった。

休みは何をしてたかと言えば今後やって行きたいことを書き出していた。

書き出したのは良いけど、あとは行動出来るかどうかだ。

新しい仕事でそれどころではなくなるかもしれないけど。

今日は朝の始業時間がズレるので時間がだいぶある。

そう言えば派遣先の会社、俺が配属される部署は派遣は俺だけだそうだ。

部署の人も若い人ばかりだった気がする。

でもキチガイさえ居なければそんなことはたいしたことじゃない。

あとは出勤してからのお楽しみ……