50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

理想。

新しい会社は今の所全くと言って良いほど問題はない。

俺の理想だった普通に真面目に働いて、毎日顔を合わせるのだから友好的にお互い大人の対応をする。

これが俺の望みだった。

今の所だけど期間限定なのが残念に思える程だ。 

体調のことだけど腰は油断出来ないけどとりあえず安定している。

足に出来かけたマメは柔らかくなった。

この足のマメ、出来てしまうと本当に厄介だから良かった。

そして肘だがほんの少し良くなった気がする。

この肘がこれ程厄介で長引くとは思っていなかった。

ほとんど丸1日シップをしている。

しかも前の会社を辞める2週間は軽めの製品を扱っていた。

この状況を考えると前の会社の例の人のおかげで辞めることが出来たとも言える。

例の人が普通の人なら俺は仕事を辞めずに無理して続けて身体がシャレにならないことになっていたかもしれない。

ものすごく皮肉な話しだと思う。

睡眠障害も収まって、今は不摂生な生活をして寝不足なぐらいだ。