50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

動き。

前の会社は工場が暑いぐらいだったので、今の工場は寒くて右手がしもやけになった。

指が腫れて手を握っただけでも痛い……

でも前の会社の比べればしもやけなんて何でもない(笑)

こんなのほうっておけば治る。 

今の会社だが今の所全く問題ない。

前の会社の負債の肘の痛みだけどまだ治らない。 

ただ普通は状態で100なら医者に行った日が0で今は40ぐらいだろうか。

本当に少しづつ1%ぐらいづつ良くなっている状態。

先週は1日休みですることが多くてあっという間の休みだった。

数日前にクレジットカードが来てそのことで色々調べてた。

色々やらなければいけないこともまだある。

最近気分が上昇していてこんなこといつぶりだろうか?

俺はこういう時しか動けない人間だ。

余裕がないと動きが止まってしまう。

動けるうちに動かなければならない。

それにしてもまだまだ寒くて、春が待ち遠しい。