50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

大出費。

連休中はとっくに汚くて限界を超えていたキッチンの排水口の掃除をした。

あとはとうとう髪をセルフカットした。

前全体はそのままで横と後ろだけ8ミリにカット、最初はどうなるだこれと思っていたが出来上がりはまあまあ。

もちろんプロと比べるべくもないけど。

6ミリ坊主にしてから4ヵ月、長く期間を開けすぎた。

もっとマメにやらないとダメだ。

どちらも前の会社にいた時はとてもやる気気力が出なかった。

さてこれから大出費が待っている。

パソコン購入で最低でも8万、車検で10万、母の誕生日で商品券1万、そしてくそったれな予定外の出費でアパートの更新料が2万。

パソコン購入はもっと先にするつもりだったが、早い方が得みたいだから前倒しになりそうだ。

でもパソコンは投資のようなもので、収益化を実現するために必要だから早めが良いと言える。

今はもうパチぐらいしかないので特にここ何日かがっつり稼働している。

だから不規則な生活になってしまっているが、健康が何よりの財産なので程々にしておかないといけない。