50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

正念場。

パチンコをやり始めてから案の定、将棋熱が下降気味。

全くやらないということはないけど、ほんとに少しばかりやる感じ。

とりあえずパチンコで稼ぐと決めたのし、将棋はこれからもずっとできることなので良いとして、そのパチの方が振るわない。

ちゃんと長期的に打ち続ければ収支がプラスになる台を打っているけど振るわない。

計算してみると今までが引き勝ちしていてようやくプラマイゼロ状態とも考えられるがそれにしても……

今が正念場かもしれない。

今までやってきて結果を出してきたからこれからも信じて粛々と稼動を続けるしかない。

それに俺の打っている台は古い機種で次撤去されるのは間違いなくこの機種と思われる。

この店は良くも悪くもマニュアル通りで機種の稼動率とか関係なしで古い順に撤去される。

だからこの機種を打てる時間は限られているから、なおのこと打てるうちに打っておきたい。

今日もこれから夕飯作って食べたらパチに行ってくる。