50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

コルセット。

腰、昨日の午後からヤバかった。

かなりじゃなくて完全にヤバかった。

本当に薄皮一枚の状態で、これ以上いったら早退が何度もあった。

どう表現したら良いかわからないけど、もうちょっとでずれてしまう。

あとほんの少しで激痛が走りそうな感じだろうか。

帰りにシップを買った。

俺は以前にぎっくり腰になったことがあり、腰痛コルセットがあったので、それを付けた。 

コルセットの正しい付け方を1時間もかけてネットで調べた。

不便極まりないが仕方ない。

午前仕事してみて一回痛みが走り、おいおいコルセットと思ったが、午前はその一回のみ。

問題は午後から、こっからが本番と言って良い。

コルセットに期待するしかないが、もちろん俺も動きには細心の注意を払っているし、作業も改善して横の動きを少なくした。

やれることはもうないと思う。