50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

腰痛。

腰は一進一退。

一応作業は出来ている。

一昨日寝る時少し痛くて、朝起きた時が一番良くなかった。

前にかがむ動きが出来なくて布団上げるのも苦労した。

こんなんで仕事出来るのかと思ったが、時間が経つごとに動けるようになった。

一昨日は最初の月曜日からこれかと思ったが、このまま行けば腰の痛む休みとかにはならないだろうか?

でも3時ぐらいから違和感が出た。

で今日は朝家では調子良かったけど、作業始めると違和感があった。

で昼階段上がる時痛みが走りヤバかった。

しばらくその場で静止、階段に一段飛ばししただけでこのざま。

昨日は膝の裏に段差をつけて寝たのがまずかったのかもしれない。

本にあった通りしたけど、あれだと寝返りも打てないと思う。

腰痛はすぐに治るものではないから少しづつ良くして行くしかない。