50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

長さ。

睡眠障害が再発、あと寝汗で起きる。

寝汗は少し前からあったことだけど意識しないようにしていた。

もうこのままだと酷い休日になりそうなので、休み前にでも派遣会社に行き自分の考えを話しておきたい。

あまり良い顔はされないと思うけど、慣れたものだと思う。

外堀が効いたかな、そうかなとは思っていたけど。

向こうからも言ってくれれば良いのにそれがない。

とにかくもうハッキリさせたい。

今の状態で耐えることは出来ないし、耐える理由も全くない。

昨日の製品の話しだが、驚いたことに問題ないらしい。

交代の人間も同じのを流していた。

あんなのが良くてあの程度の物で大説教。

訳が分からない……

とにかく問題なしでほっとした。

派遣会社から『契約のことでお話しがあります。』という連絡を心待ちにしているが何もない。

いつまでも気落ちしてても仕方ない。

気落ちしている時間もそうじゃない時間も長さは同じだ。

少なくてもずっとネガティブでいる必要はない。