50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

胸を。

そして今帰って来た。

で最近の俺はストレスで正常な判断が出来ないのかとんでもない製品を流したかもしれない。

かなりあれはヤバいか!?

何かもう俺はどうかしてしまっているのか!?

仕事が終わると何故だか息苦しい。

酸素が肺の奥に入っていかない。

これが病気なのか精神的なものなのかわからない。

今は気分が底だ。

製品のこともあるけどそれだけではなさそうだ。

昼は結構強気だったのに自分でもわからない。

辞めたくないのか!?

それはない、今日辞めても良かったぐらいだ。

どうなるのか、あるのは契約打ち切り、だとすると4月か?

もうわからない、と言うより今考えても仕方ない。

とりあえず様子見てダメとなれば派遣会社に言うしかないか。

どうした俺、とどまる理由なんか、落ち込むことなんかないはずだろう。

今も左肘が痛い、こんなに身も心も削って残りたい会社か?

今日なんか食欲がまるで無くて、胃液かなんかが登って来たじゃねぇか!!

それとも自分が情けないのかな……

断言出来る、精一杯頑張った。

睡眠障害になって、身体痛めて、キチガイの恐怖に怯え、気持ちが底になりながらも精一杯頑張ったじゃないか。

要は自分が正しいかそうじゃないか。

痛めつける側か正しいのか!?

味方なんてだれもいない。

自分が自分の味方をしないで誰がするのか!?

胸を張れ。

せめて今だけでも。