50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

当たり前。

昨日のミスもだけど、もうまともな判断が出来なくなってきているのかもしれない。

このままだと製品どころか大きな怪我になりかねない。

辞めると決まったなら出来るだけ早く辞めたい。

契約更新だけど俺の取り越し苦労だったみたいで、更新自体はされていた。

でもそんなことはどうでもいい。

キチガイのことと、身体のこと、職場環境、これから暑くなることを考えれば辞めることがまともな判断と言える。

次行く所で続けられるか全くわからないけど、それとは全然関係ない。

もう俺に出来ることはせめて残された日数、基礎を確実に守り怪我、事故のないよう徹底することだ。

スピードなんて二の次で良い。

今日朝一番にあったことだが社員の人に休日出勤しないのかと言われた。

がっかりした、キチだって連休の時は絶対出勤しているのに。

俺があれだけやられているのに全く見ていない、いや見ているけどそれが当たり前、耐えるのが当たり前だと思っている。

俺の心を壊す気か?

今日の帰りすぐにでも退職のこと派遣会社に連絡する。

本当にすぐにでも辞めたい。