50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

動き。

いよいよ明日から退職の動きが始まる。

もう何度も言うが一刻も早く辞めたい。

肘の痛みが治らない。

こういうのが一番嫌だ、腐れ派遣なのに身を削って仕事して、それでも全く報われない。

今週様子見てダメなら病院に行く。

昨日行くべきだった。

肘がこんなに長引くとは思っていなかった。

ただの筋肉痛ではなさそうだ。

昨日は循環器系の病院に行った。

心臓の定期検診を受けなくて、ずるずる日が経ってしまった。

やっぱり気になるので診察と改めて検診の予約をしたが、1ヶ月先になってしまった。

気分の方は上がったり下がったり、でも事は動き始めたし何より終わりも来るわけだから滅入る必要はない。

確かに次の仕事も気になるがそれを今考えても仕方ない。

なるようにしかならないわけだから。

それでも次こそは、今度こそはと願わずにはいられない。

木曜のことを何度も思い出してしまう。

ちょっとしたトラウマみたいになっている。

今度は慎重に行こうと思う。

良く話しを聞き、おかしな奴はいないか、離職率は、仕事の内容。

もう普通に真面目に仕事して、会社の人と一切いさかいなく、お互い大人の対応が出来る所に行きたい。

待遇は腐れ派遣、でも求められるのは正社員レベルとか勘弁してほしい。

今度は無駄に我慢なんてしない。

おかしな人がいたら即刻辞める。