50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

当たり。

何かややこしいことになってきた。

辞めることしか考えてなかったのに別の部署でどうだと言われた。

良く考えたけど作業内容がダメそうだし、辞めると言ったのに残るのもどうかと思う。

声をかけてもらえたのはありがたいけど辞めることになると思う。

今日は今病院にいて診察待ち、昼から会社見学。

この会社がダメでもやっぱり辞めることになると思う。

今度はしっかり見極めたいけど、結局働いてみないとわからない。

肘がたいしたことなければ本当に嬉しい。

仕事で痛めたけどもうこれ以上面倒くさいのはまっぴらだから他の理由にした。

最近今まで以上に金が欲しいと思うようになった。

じゃあもっと稼げる所に行けという話しになるが今回みたいに身体痛めたら元も子もない。

今のところ出費を極力抑えるのと余裕が出たらダブルワークも考えている。

もう診察1時間待ちだが昼の会社見学に間に合うのか?

今は気が重い、もう十分過ぎるぐらい辞める会社を引いてきた。

いい加減そろそろ当たり引いても良いし、引かないとおかしいだろう。