50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

山梨行方不明

本当はDNA鑑定の結果が出てから書くべきなのかもしれないけど、以前から気になっていた事故あるいは事件なので書いてみる。

どうせ何カ月も閲覧者のいない過疎ブログだから構わないだろう。

見つかった骨が女の子のものなら謎が過ぎる。

発見された場所がキャンプ場から600mしか離れていないそうだ。

あれだけの1700人規模の大捜索が行われ、当然発見場所の捜索も行われていた。

ただこれだけなら、見つかったのは頭の骨の一部らしいから、遺体の場所は他の所で動物が運んだということ0ではない。

ところが骨の発見場所の近くで女の子が履いていた靴と同じものと靴下が発見されたそうだ。

立て続けに発見されている。

こうなってくると話が大きく変わってくるし、事件の可能性も0ではなくなる。

とにかく謎だらけ、靴とか埋まった状態で見つかったのか、沢から流れてきたのか、それでなければ何を探していたんだという話になる。

事件なら大捜索が終わった後、わざわざ犯人が遺体と靴とかを遺棄したとでも言うのか。

真実が明らかになるのを願うしかない。