50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

決別

前回のブログから変わったことはなかった。

一応一安心。

今日は最悪の日であり、今までで一番口喧嘩した日だった。

気持ちを整理するためにブログを書いている。

本当に今まで一貫してきたことだが、人と対等に接することが出来ないやつとは関わり合いになってはいけない。

こんなことは当たり前のこと。

自分の考えは絶対に正しい、だからお前は俺の考え通りにするべきなんだ。

こんな人間は俺にとって害悪でしかない。

もっと言うなら、お前の人生はこうあるべきだと自分の考えを押し付ける。

しまいには病人扱い。

アイツの考えの中にオレの意思は介在していない、こう考えるに決まっているんだ。

厄介なのはこれらのことを「良かれと思って」やっていることだ。

こんな人間と関わりぐらいなら一生孤独でいい。

孤独になるのをしっかり覚悟しなければならない。

今日は本当に本当に疲れ果てた。

唯一プラスだったのは、自分の言いたいことを口下手な俺しっかり言えて負けなかったこと。

そしてもしかしたらとこの結末を想定してアイツに関するものを全て準備し、突っ返したことだ。

あとは連絡をブロックして終わり。

ストーカー気質だから完全ブロックは刺激するかもだが、とても無理。

繰り返すが本当に疲れ果てた。