50代男の行く末

ただ穏やかに生きることを願う、50代独身男のブログ。

真ん中。

結局睡眠障害が再発している。

俺の場合寝付きは全く問題ないが、途中で起きてしまう。

昨日は12時に寝て4時に起きた。

だいたい4時間後に起きてる。

寝直そうとしたがダメだった。

質が良い眠りなら短時間でも良さそうだが、良くはないだろう。

今週は月曜から調子が良くなかった。

まさか酒飲まないのがダメなのか!?

酒飲んでた先週の方がマシだった。

今週は仕事に支障が出ないようにと日曜から飲んでいない。

昨日は良いことあったんだけどな。

今思ったけど、やっぱり仕事中緊張状態だから脳が変になっているのか!?

仕事で数が思うように上がらないのが原因か?

仕事中いかに怯えではなく、自信を持って作業出来るか。

数はあまり上がらないけど、丁寧な作業。

だからといって過剰にならず、ある程度は数を上げる。

昨日言われたからな。

でもこの人言うことが変わるんだよな。

何にせよ気分良く、強気で作業しよう。

何か言われたらその時対応すれば良い。

派遣なんだからダメなら切られるだけだしそれは仕方ないと覚悟している。

ブログもネガティブなことばかり書いているのも良くないのか!?

心の吐き出し場にしているつもりだけど……

ポジティブ信仰になる気は全くないけど、ネガティブも良くない。

真ん中ぐらいがちょうど良いと思う。

睡眠障害も今のところ仕事には支障は出てないし、あまり気にしないようにしよう。

時間得してラッキーぐらいに思った方が良い。

今のところ悪循環になってしまっているからそれを冷静に断ち切って行く。